2013年04月20日

ダンスクラスで思うこと

毎週金曜日は、ダンスクラスを主催しています。

30歳代の参加者が多いんですが、

みんな週末入りで、飲み会とかいくこの時間に、

汗流して、足の裏が痛いとか言い合って、

演奏隊は、男性軍が来てくれて、これまた熱い演奏を~。

ようは、真剣勝負がしたい、って感じ。

クラッカーシンプルに、好きなことに熱中して、幸せtな時間だと、
クラス後にいつも思います。

鹿児島にきて、たぶん7年くらいたちそうですけど、

色んな方々のご縁と今に感謝です。

食事こんな時間に夜食を食べ終えました。
ギニアから今年帰国後、さっぱりしたものばかり食べてます。

塩麹のホウレンソウ&新玉ねぎ&鶏肉パスタは、自作ですが、はまってます。

そして、マギー天国のギニアですが、

アリも、この塩麹味付けでOKなのです。

油少なくしてのリクエストも。

ビール我が息子ももう少しで10カ月。

サンバンを、両手で叩くようになりました。眼は、かなり興奮していて、大きな声を発します。可愛い~~
決まりもない、自分が好きなように叩く、

これが、原点だよね~、と思う今日この頃。

母乳育児してますが、
ビール解禁、ちょっとしちゃいました。けど、グラス1杯くらい。

他は、ノンアルコールのビールテイストで、我慢中です。

授乳がなくなったら、すぐにビールの日々になりそうです。



同じカテゴリー(クラス)の記事画像
キッズ&親子&初心者向けクラス
子連れでも参加できる【アフリカンダンス&エクササイズ】
大学生最後のレッスン
昨年の新聞掲載
出来事②ダンスサークル
サークル風景
同じカテゴリー(クラス)の記事
 キッズ&親子&初心者向けクラス (2014-03-02 10:32)
 エクササイズ&コアトレ (2013-11-03 18:27)
 12月に復習会します! (2013-11-02 09:19)
 7月のダンス (2013-06-14 11:42)
 6月のダンスクラス (2013-06-03 00:59)
 硫黄島で夏合宿:ジェンベ&ダンス (2013-04-18 15:38)

Posted by saikarama at 01:16│Comments(0)クラス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダンスクラスで思うこと
    コメント(0)