2010年02月10日

2月という月

私は春があまり好きではないのです。

学校が始ったり、仕事がかわったり、
新しい環境のもと、日常がながれる。

新しい場所は、なじむまで、流れるまで、なかなか落ち着かないもの。
腰を据える環境ではないと思います。

真剣に向き合える時期は、秋頃?と考えたりします。

ジェンベやダンスクラスの受講生の方々、
大学を卒業して、鹿児島を離れる予定の方もいます。

また、人生に変化が見られるかた。

色々。

年度末の閉めの時期ともとられることができる、今日この頃。

---------------------------

ALYさんのHPと、私のHPができて、

sanikaramaのHP、多少シンプルになりました。

今後とも、できるだけ新しいことを更新していきます。
お付き合いくださいませ☆

http://sanikarama.com/

プロフィールを眺めていたら、
自分がアフリカにいって、どんな時を過ごしてきたか、なんとなく自分の歴史を頭に描くことができました。

HPを記載していくと、
自分が客観的にみえたりします。
ので、頭や心の整理にもいいか、と思います☆


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ギニア日記
マッチョな赤ちゃん
ご報告☆出産☆
ギニアの空港からでると⇒
2012ギニアにて
2011年SUPAのカレンダー
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
  (2013-05-08 01:24)
 ギニア日記 (2013-03-13 02:06)
 マッチョな赤ちゃん (2012-07-29 14:55)
 ご報告☆出産☆ (2012-07-26 06:59)
 お花見 (2012-04-10 10:33)
 ギニアの空港からでると⇒ (2012-03-31 10:06)

Posted by saikarama at 00:14│Comments(0)ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月という月
    コメント(0)